253101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白魔女の館

三次元の権威にまつわるシステムについて

三次元の権威にまつわるシステムについて


三次元には常に権威にまつわるシステムが働いている。
(大事なことなので一言ずつかみしめて理解してほしい。この情報は広く知られる必要がある。)

ある人が一定のレベルにまで個の実現を果たした時に、そのシステムが発動する。
権威になれるというささやきが始まる。そのささやきに心を許す時、権威に付き従いたいという魂がその人の場に引き寄せられはじめる。
 大切なことはどちらの人達にも変化への情熱が失われがちになると言うことだ。彼等のエネルギーはシステムを守るために使 われるようになってしまう。
今の人生を魂のために有効に使いたければ このシステムに陥らないように注意するのが賢明だ。この権威システムは三次元ではあまりにも甘く幻惑的だ。
 個の判断を放棄してはいけない。判断をすることはあまりにも多いが その一つ一つが貴方を既定してゆくのだ。権威といわれる人は単に情報が多いだけということも多いのだ。生の情報を得ることを怠ってはならない。個がそれぞれ情報の真偽を判断しながら取捨選択していくことが大切だ。
 貴方が実際に体験したことは貴方が思っている以上にこの宇宙にとって大切なことなのです。自分の歴史を大切にすることです。

このメッセージを受けるまえ寝つきが悪くなったりしていました。お風呂にはいっている時 概念の固まりみたいなものがドカッと来てこれだったのかと思いました。翌日パソコンに向かっていると、真面目そうな古代風の若い男の人のイメージが強烈にうかびました。あまり冗談が通じないようなちょっとぴりぴりした雰囲気の人でした。



© Rakuten Group, Inc.